2008年3月19日星期三

小愛的情書

------------------------------

モー娘。からのラブレター


這個是由日本一個占卜網站提供
只要輸入名字ENTER , 就會h!p 一位成員給你的情信

------------------------------
dear ○○くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて○○くんと出会った六本木ヒルズでの事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたマフラーを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、○○くんの事が好きになっちゃったの。
○○くんが道重さゆみの事が好きだって事は田中れいなから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月22日の16時に学校で待ってるから返事聞かせてね。

○○くんを大好きな高橋愛より

------------------------------